SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

クライミングジム 天

夏の営業時間のお知らせ
0

    7月から9月の営業時間のお知らせ

     

    7月から9月の土曜日は、18時30分から22時30分の営業となります。

     

    月曜日 ・・・・・・・定休日

    火曜日〜土曜日・・・・18時30分〜22時30分

    日曜日・・・・・・・・12時〜18時

     

    以上よろしくお願いいたします。

     

     

     

     

    | その他 | 00:32 | - | - | - | - |
    イシイスポーツ
    0
      イシイスポーツより、カタログと店舗案内が届きました。
      裏面にはグレード換算表がついていて便利です。

      | その他 | 06:33 | - | - | - | - |
      今年もありがとうございました。
      0

        本日12月28日をもちまして今年の営業を終了いたしました。

        今年も大勢の方に来店していただき、ありがとうございました。

         

        今年はclimbingが東京オリンピックの正式種目に選考されたり、楢崎選手の活躍などクライミング界に明るい話題が多かった一年でありました。

        昨今のクライミングレベルの向上は目を見張るものがありますが、オリンピックを前にさらなるレベルアップがあると思います。

        どこまでクライミングのレベルが向上するのか?人間の限界がどこまで追求されるのか?楽しみではあります。

         

        クライミングをする目的は人それぞれだと思いますが、努力は必ず報われるという事が明確に分かり易いスポーツです。

        それが一部のアスリートのものだけでは無い、という所がクライミングの素晴らしいところだと思います。

         

        自分自身で経験したこと、クライミングというスポーツを通じて付いた自分自身への自信、知り合った仲間は、人生の大きな力にもなると思います。

         

        来年の日本はどうなるんだろう?世界のあちらこちらで起きているテロ、紛争は解決するのだろうか?

        トランプ氏は?これからの自分を取り巻く状況はどうなるんだろうか?

        なんて考えても解決できる筈もありませんが、もうすぐやって来る2017年への期待と不安が入り混じっている年の瀬です。

         

        皆さんも色々あった一年だったと思いますが、難しい課題を乗り越えた(諦めた?)力を糧に来年一年も楽しい一年を過ごしてもらいたいと思います。


        今年も残すところ3日あまりとなりました。
        正月は食べ過ぎや風邪に気をつけて過ごしてください。
        又来年も元気な皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。

        今年も一年ありがとうございました。
        クライミングジム 天 

        | その他 | 23:57 | - | - | - | - |
        おめでとうございます。
        0

          結婚して故郷(福島)へ帰るお客様の門出を皆で祝いました。

          末永くお幸せに!!

           

           

           

           

          | その他 | 06:55 | - | - | - | - |
          靴の忘れ物です
          0
            靴の忘れ物があります。
            心当たりのある方は取りに来て下さい。
            | その他 | 06:44 | - | - | - | - |
            ビバーク体験
            0
              クライミングジム天でビバーク体験??
              こんな所で寝れるのか?と思う人もいると思いますが、これだけ平らで柔らかければ天国です(本当に)
              | その他 | 19:55 | - | - | - | - |
              納涼会
              0
                納涼会と言うには季節外れですが、まだまだ暑い日が続くので、納涼会をしました。
                沢山の参加ありがとうございました。
                二次会も盛り上がりました。

                | その他 | 16:35 | - | - | - | - |
                11周年
                0

                  クライミングジム 天はおかげさまで11年を迎えました。
                  皆様の支え、ご協力のおかげで11年間続いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。
                  オープンから10周年もあっという間でしたが、この一年間は更にあっという間に過ぎた気がします。

                  この11年間を振り返ってみて、その時々は全力を尽くしたたつもりでしたが、振り返ってみると“何かを成し遂げた”といえるような成果はないような気がします。

                  それほど大きな事はできないかも知れませんが、これからも皆様と一緒に“1歩でも前へ”の気持ちで進んで行きたいと思います。

                  今後もよろしくお願いいたします。

                   

                  クライミングジム 天

                  | その他 | 21:45 | - | - | - | - |
                  休憩所
                  0
                    天の休憩所をマイナーチェンジしました。
                    | その他 | 09:59 | - | - | - | - |
                    オリジナルチョークバッグ 完成!!
                    0

                      クライミングジム 天「オリジナルチョークバッグ」完成しました!!

                       

                      10周年記念Tシャツと同じデザインです。

                      表には液体チョークやテーピングが入れられるポケット付です。クライミング以外にも使えそうです。

                       

                       

                      オリジナルステッカーのおまけ付きで2,000円です。

                      数量限定なのでお早めに。

                       

                       

                       

                       

                      | その他 | 00:31 | - | - | - | - |